人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurione memory

kurione15.exblog.jp ブログトップ

もう二度と・・・


  もう二度と同じ過ちはしない!と心に誓う恋愛を繰り返し・・・自分の弱さを知る事になる。

  結局愛し方が分からぬまま私の恋愛はいつもピリオドを打つ事になってしまう。

  数年前のブログにも同じような事を書いたけど・・・・

  愛されても・・・愛し方を知らなかった・・・ってより今でも愛し方っていうのが分からない・・・・

  もらうだけで・・・何もあげるものがない・・・って確かにそうだった。

  私には積もる話しがいっぱいあったのにな・・・・赤い糸で繋がってなかったからあなたを
  連れてきてはくれなかった。

  1000回生まれ変わっても赤い糸で繋がっていないあなたとは結ばれる事はないのね!
 
  愛し方を知らなくても何もあげるものがなくても♪赤い糸♪で繋がっている人がこの世には
  必ずいるんだと恋愛にピリオドを打つたびに思ってる。

  そう思うと同時に成長できない・恋愛学習能力の低さに自分でも悲しくなってしまう。

                 
by kurione9-9 | 2009-08-24 03:05 | 独り言
line

過ぎていく時間の足跡を・・・


by kurione9-9
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31